カラースペース・ワム


はじめまして、カラースペース・ワムです。
作品づくりをするとき、色の選び方に悩むことはありませんか?
今回は、作品のイメージやコンセプトに合わせた色の選び方、メインの色に合わせるアクセントカラーの選び方など、色の組合せを考えるのに最適な「カラーアレンジメント」や、見ているだけで楽しい「色福カード88」をご紹介します。
同時に「色彩コラージュ」のワークショップも行います。実際にその場で色を組合せて、どんな見え方になるのか体験しながら、ひとつの作品を作ってみましょう。「これだけ知っておけば大丈夫」という色合わせの基本がわかりますよ。

「カラーアレンジメント」は、ものづくりになくてはならない「色」の組合せをイメージ通りに選べるように作られています。編物やパッチワーク、アクセサリー作り、またお菓子の色に合わせたラッピングや食器の色の選び方がひと目でわかります。

ぜひ、会場でご覧ください。

色に触れることはとても楽しく、癒しの効果もあります。

ぜひ、ブースとワークショップで色を楽しんでください。

カラースペース・ワム

カラーコーディネーター、パーソナルカラリスト、カラーセラピストなど色彩のプロを養成するカラリストスクール・ワムI.C.Iを運営。さまざまな分野で活用できる色彩教材を企画、販売しています。

https://color-space-wam.co.jp