カネサオーガニック味噌工房


こんにちは!「カネサオーガニック味噌工房」です。宮城県で農業をしながら、お味噌などのオリジナル商品を東京・松陰神社前で販売しています。秋も深まり肌寒くなってきましたので、お味噌や甘酒で体を温めてくださいね。

有機栽培のお米と大豆を使った、天然醸造の生味噌です。
また、有機生糀で作った甘酒は、珍しい古代米を使ったものから季節のフルーツを使ったものもあります。また、初心者の方でも手軽に挑戦できる「手づくり味噌キット」も人気です。

お味噌を始めとした様々な発酵調味料を作っています。美味しくシンプルなレシピをたくさん紹介しますので、初めての方もお気軽にご相談ください。

カネサオーガニック味噌工房

宮城県美里町でお米・大豆を作っている有機農家です。自分達で作ったお米と大豆を使って、お味噌や甘酒などオリジナルのオーガニック商品を作っています。
農業の土台となる土作りから、味噌作りの要である糀作りまでを、一貫して自分達で行うことで、少量生産ではありますが品質にこだわり続けています。
安心・安全はもちろんのこと、どこかホッとできて温もりまでを感じられる様な食べ物を届けたいと思っています。

https://www.kanesaorganic.jp/
Instagram: kanesa.organic
Facebook: @kanesaorganic